きれいになる事ならなんでも体験レビューしちゃうよ!

カテゴリ: O/その他

ホントによく効くリンパストレッチダイエット 読後 レビュー

ホントによく効くリンパストレッチダイエット 表紙

2014.10.23

コスパ★★★★★
実用性★★★★☆
オススメ★★★★☆
目的ストレッチ

リンパストレッチが効いている部分の筋肉を明示しているので、今自分がしているストレッチが何のためのものなのか理解しながらリンパストレッチができます!寒いこれからの季節、固まった体をほぐすならこの1冊がおススメw

ufurl SKIN-CHECHER 肌水分計

ufurlSKIN_CHECHER サイズ

2014.10.15

コスパ★★★★★
機能性★★★★☆
操作性★★★★★
目的肌水分の計測

簡単操作で、お手軽にお肌の水分、油分、ハリが調べられます。しかも、とってもリーズナブル!

その他 話題

エステおたくの美容研究所

2014.10.12

評価☆☆☆☆☆
評価☆☆☆☆☆
評価☆☆☆☆☆
評価☆☆☆☆☆

エステや化粧品以外のことを徒然に書いていきます。

ホントによく効くリンパストレッチダイエット

2014.10.23

ホントによく効くリンパストレッチダイエット はコメントを受け付けていません。

ホントによく効くリンパストレッチダイエット 表紙
コスパ★★★★★
実用性★★★★☆
オススメ★★★★☆
目的ストレッチ

良い本に巡り会った 毎朝30~40分ストレッチをしてるんだけど、肩こりとか首のコリはなかなか良くならない。「何かよい方法ないかなぁ」って思って本屋でストレッチの本を探してみました。そして見つけたのが「ホントによく効くリンパストレッチダ…

詳細を見る

ufurl SKIN CHECKER~肌水分計

2014.10.15

ufurl SKIN CHECKER~肌水分計 はコメントを受け付けていません。

ufurlSKIN_CHECHER サイズ
コスパ★★★★★
機能性★★★★☆
操作性★★★★★
目的肌水分の計測

自分の肌の状態しってますか? エステに行った時に、「お肌が乾燥気味ですね」「乾燥しやすいですね」とよく言われるんだけど、本当に私の肌は乾燥肌なんだろうか?確かに口元や目元は乾燥するけど、おでこや鼻の頭、そういわゆるTゾーンと言われると…

詳細を見る

その他って?

2014.10.12

その他って? はコメントを受け付けていません。

エステおたくの美容研究所
評価☆☆☆☆☆
評価☆☆☆☆☆
評価☆☆☆☆☆
評価☆☆☆☆☆

化粧品体験、エステ体験以外にも、キレイになるためにできる事はたくさんあります。そんないろんなキレイになる事や単に私が日頃気になること徒然に書いていこうと思います。…

詳細を見る

スポンサードリンク

アーカイブ

ブログランキング

ブログランキング 美容・ビューティーランキングへ にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ

Facebook Page

最近のコメント